プロフィールへ
  • « 2016 January February March April May June July August September October November December
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
| Main | All | Next
9月10月の空き予定と時間(追記あり!)
今後の空いている予定です!下記時間帯でご主人さまお嬢さまのお誘い心よりお待ちしてます★貴方の為ならいつだって全力で会いに行くよ

宝塚、仮面ライダー(o\o)、戦隊シリーズ、ポケモン、サンリオ、ディズニー、アニメ、歌が好きな方とか、ももクロちゃん、AKBが好きな方いたら幸せですヽ(´▽`)/


日にち時間のお問い合わせ前倒しと後ろ時間伸ばしいつでも大丈夫!!なのでお気軽に言って下さいね♪優先させていただきます

日にち出てない日もだいたい(笑)調整出来たりしますのでお気軽にお申し付けくださいな(*/ω\*)



下記空き時間です!!今のところ大体いつでも会いに行けます★(^ω^)お誘いお待ちしておりますね♪


(*´∀`*)貴方に会いたいからおきゅうじしちゃうんだからね!



9月は三連休あるよーい(^○^)


18日→11時~20
19日→11時~20


24日→11時~22
25日→11時~19
30日→13時~19


10月(^ω^)

2日→11時~20
5日→13時~18
8日→11時~20
9日→11時~20
10日→11時~19

12日→13時~18
14日→13時~17
15日→11時~22
16日→11時~21
18日→13時~19ゆきな誕

20日→13時~18
22日→11時~19
25日→13時~18
28日→13時~19
29日→11時~22
30日→11時~20

ご予約はこちらからどうぞ★




おーだーめいど

TEL:03-3253-0681 E-mail:info@maidsan-i.com



おーだーめいど | | Top ↑
プロフィールてきなもの★
私のことをメイしょにいらっしゃるたくさんの方に知って頂きたいので、プロフィールを書いてみますー(*^^*)

☆プロフィール☆

○名前 ⇒ゆきなです(^3^)/☆

○ニックネーム ⇒募集中~!でも最近ゆっきーな、ゆきちゃん、ゆきにゃん、きなこもち呼ばれます★

○生年月日 ⇒10月18日

○出身地 ⇒火星という設定(笑)

○住んでるところ ⇒関東です♪

○血液型 ⇒マイペースB型

○身長 ⇒164センチ・・・えーん(´;ω;`)小さくなりたいよう、

○足のサイズ ⇒23.5

○髪型、髪色 ⇒焦げ茶色のロングだよ(・∀・)ノ

○チャームポイント ⇒えくぼ!誰かほっぺの落とし穴に落っこちないかにゃー(^○^)笑

○長所 ⇒おっとり?真面目、素直なとこかな?

○短所 ⇒ど天然だそうですよ(´;ω;`)でも、自分では普通のつもりな、の!あとよく甘噛みします(笑)


○特技、趣味 ⇒お菓子づくり、歌、カラオケ、ダンス、アニメを見る、ゲーセン巡り、自販機巡り★


○よく行く場所 ⇒秋葉原、池袋\(^o^)/ゆきなの聖域なのです!プライズ的な意味で

◎好きな物⇒宝塚、サンリオ、ディズニー、ポケモン、ジブリ、仮面ライダー(o\o)、戦隊シリーズ、水樹奈々さま、ももクロちゃん、AKB48


○好きな食べ物 ⇒鶏肉、かぼちゃ、チーズ、チョコレート、野菜

○季節 ⇒春と秋ヽ(´▽`)/

○色 ⇒ピンク、ブルー

○服装 ⇒ふんわり系とか清楚系なのかな?たまに黒かったり白かったり★カッコいいのも好き!

○音楽 ⇒アニソン、演歌、ロック、ポップス色々

○動物 ⇒とりさん、ねこさん、くまさん、しろっぴー

○キャラクター ⇒ジェラトーニ様、ポムポムプリン様、ゆきぺろ、ダッフィー、カモノハシペリーちゃん、マイメロちゃん

◎嫌いな食べもの物⇒むむむー、甘すぎるものとか脂っこいもの、生の魚介類かな?

◯最近のマイブーム⇒モンハンクロス、クレーンゲーム(特に ゆきぺろシリーズ、ひよこ関連、ポムポムプリンくん関連、ポケモン関連)、ガンシュー、太鼓の達人!

ラブライブ!にこにーとのぞみんとことりちゃん推しでし\(^o^)/

●Twitter→@ichisuke24


こんな感じになります♪ふつつかものですがこれから宜しくお願いします(^^)/\(^^)
お散歩ブログ | | Top ↑
じゃがじゃーんちゃらららららら~
こんばんは、ゆきなです(^ω^)




昨日は仕事人2016でした!いや~BGMホント高まりますね(*´∀`*)ちゃららららららら~ちゃらら~ちゃらら~(渡辺様)




モンスト無事ハルク終わりました(笑)
他のキャラは間に合いません(´;ω;`)うっ




そんなことよりハロウィーン近いよっ!!






今日も1日お疲れ様でした。



ゆきな
おーだーめいど | | Top ↑
ぼっちカフェたいむ
昨日のぼっちカフェたいむー\(^o^)/





なんかね、慣れてしまえばゆっくり休憩できていいかもね(笑)(^ω^)



今日久しぶりな晴れだよ



おいでませ秋葉原~





眠ノ瀬ゆきな
おーだーめいど | | Top ↑
9月24日 れぽ2 ロイホさん、アニメイトな方★
『テギョンいいよね』な方★

美男ですねホントに好きでしたー\(^o^)/!テギョンさんが一番です!


今日はお誘い頂き有難うございます♪
ご飯どうしますー?と悩みに悩みロイホさんに向かいましたね



ドリンクバーとハンバーグごちそうさまです
ロイホさんのハンバーグ美味しい(^q^)



今日はお仕事のお話とかしましたね!
ご主人様のとこに来る業者さんのお話聞いてホントにホントに大変そうだなと

そりゃあうかうか某メイドカフェバーにも来るまでは寄れないでござるよ!!
睡眠もね心配になります(O.O;)(oo;)


ご主人様はスマホに明日にでもするしかないですね(笑)(^ω^)


かーらーの、実は今日からプリンくんくじがやってると聞いてソワソワしていたゆきなさん!アニメイトさんへ向かいましたねまさかのガールズ専門のほうにあったのでビックリしました(笑)

何回で出るかなと思いつつ、ゆきなはだいたい三回で一番上の当てることが多いというオカルト?で引いたら・・・・!


やっぱり出ましたーまんまる加湿器!狙いが当たりましたー(*´∀`*)全部バラバラで当たりましたね!有難うございます♪



例の気になっていたバーもちょっとだけ寄れましたね!ドアノブから高まりました(笑)


あっという間にお時間が来てしまいおだめ付近でお別れしましたね★


今日は楽しいお時間有難うございます!またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてますねー!


ゆきな
☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All | Next