FC2ブログ
プロフィールへ
Prev | Main | All | Next
今日はめいしょ!
おーはやっほー\(^o^)/ゆっき~にゃだよ
今日も朝から暑いね
36°まで上がるそうで、す(´;ω;`)ととと溶ける

しかし負けない(笑)めいしょいくもん!
12時~ご帰宅お待ちしてます♪

こないだのうさぎのお洋服
アニマル大好きー!

今日は隅田川の花火ですね
見に行くご主人さまお嬢様いるのかなあ


そういえば、まねぴよなるものがあるみたいでソワソワ(*/ω\*)ひよこのおしゃべりぬいぐるみなんだよ
羽をパタパタさせてしゃべった事を真似するの



ゆっき~な
おーだーめいど | | Top ↑
きっとどこかに答えある生まれてきた答えが
只今帰宅途中~
今日は夜にひなしゃんとしずくちゃんが来たからお喋りしてきたよ

ひっそりお母さんがたのめーるで注文そしてたマンゴーパフェシャリシャリぐらいが
ちょうどいい

えへへ(*/ω\*)暑い夏はマンゴーが美味しいにゃ

次は明後日にめいしょ行きます★
今日は雨降っちゃったけど、土曜日は大丈夫な気がする
12時~18時でお誘いお待ちしてます♪


ゆっき~な
おーだーめいど | | Top ↑
めいしょ向かってるよ
今日も暑くて朝から唸りそうなゆきなです(´;ω;`)暑いね今日猛暑らしいから貴方も気をつけてね

めいしょでお待ちしてますね♪

昨日歩き疲れたから目が腫れてる!!(笑)

ゆっき~な
おーだーめいど | | Top ↑
明日めいしょにてござそうろう
はい、明日めいしょ行くよ的な発言でした(*/ω\*)てひ

13時~18時で貴方に会えるのをお待ちしてます

一昨日お昼に大好きなサンマルクのサンドイッチを久々に食べれた幸せヽ(´▽`)/

ご主人さまお嬢様とも行けたらいいにゃあ

では、今日も1日お疲れ様でした!
明日も貴方にとっていい日になりますように。

ゆっき~な
おーだーめいど | | Top ↑
うさうさ大行進なのだぴょん!
昨日夕方にお母さんと浴衣の新しい下駄と帯を買いに行ったんだけども、買った帰りにお母さんがこの前うさぎのリュック捕ろうとしたけどダメだったんだよねーと言われたので、クレーンゲームを覗きに

みみぴょんリュック捕獲
ここのゲームセンターにエレベーターのガンシューを見つけて、やっていたら・・・・。お母さんが

しろっぴーすももっぴー捕獲してきました

おかげでゆきな家はうさぎだらけ(笑)
お家に帰ったら案の定お姉ちゃんから『またうさぎ増えたwどうするんだよー』と言われちゃった(*/ω\*)

ゆきなは『ぺろ(*^^*)』と言って誤魔化しましたとさ

でもゆきなは幸せヽ(´▽`)/

ではでは今日も1日元気に頑張ろうね♪
いってらっしゃいませ

ゆっき~にゃ
おーだーめいど | | Top ↑
近鉄の旅!
先日の笑神様は、奈良県近鉄の旅でした\(^o^)/

転落防止ってこんな感じなんですね電車わくわくするー

トリプルきたー!!!


京都線奈良線橿原線の三つの線があるため1日1500本も行き交うんだそうで(*´∀`*)

見てくださいこの分岐の量!


二両編成のがあったりすごいです


電車はやっぱりすごい子供の頃に戻ったようにはしゃいでしまうヽ(´▽`)/

ゆっき~な
おーだーめいど | | Top ↑
お土産お土産ありがとうだどん
最近太鼓の達人が好きで、~だどん。と語尾にどんをつけるのがマイブームなゆきなです\(^o^)/

昨日めいしょに行ったら蛍さん経由でご主人さまからお土産いただきました!

夏の対策グッズ!!とのことで、汗ふきシートなどなど有り難うございました

フレッシュレモンになれる気がする

またまた別で

しゅーくりーむとろりんクリームでなめらかですごく美味しかったです有り難うございました!

さらにさらにチョコレート!

北海道のだー!美味しかったです

ご主人さま皆優しい方ばかりで、めいしょに居れて本当に幸せ!

では今日も1日元気に頑張ろうね♪
いってらっしゃいませ!

ゆっき~にゃ
おーだーめいど | | Top ↑
7月21日れぽ2 モーゼスケバブさん、ぶらり散歩旅の方れぽ★
『食べ歩きが好きなんだよね~』の方★

今日はお誘いいただき有り難うございました♪ご主人さまにお会いするのは始めましてでしたね

秋葉原にはよく来られるようで、パソコンがお得意だとか(*^ω^*)!!ゆきなも見習わなくては

今日はどこ行きますか~と聞いたら、ケバブが食べたいとのことで、ゆきなオススメのモーゼスケバブさんに行きましたね


ゆきなは大好きなオリジナルでいただきました!安定の美味しさ

ご主人さまは辛いのがお好きとのことで、チリミックスでしたね
あんまり辛くなかったようで、今度は一番辛いやつにするしかないですね


ケバブを片手に食べ歩き~
裏路地歩いたり、中央通り歩いたりして知らなかった裏路地の猫カフェさんを発見できたり\(^o^)/
ぶらりするの楽しいですね

今度は末広町駅の少し歩いたところの、ゆきなオススメのてけてけさんでメニューを見たりして盛り上がりましたね
焼き鳥からはじまり、煮込みとか美味しそうですよね!お酒はそこまで飲まないとのことでそこに行く途中でホラー映画のテケテケの話をしましたね★ホラー映画がお好きだそうでリングとか怖いですよね!


歩きながらご主人さまに色々お話を聞いて、肩こりの話が出たときに思い切り頷いてしまいましたね(笑)
お仕事によって痛くなる箇所が違うの面白いですよね

そして次は秋葉原駅の方へ歩いていきましたね
ガンダムのお話をしていて、せっかくだからガンダムカフェさんの前に向かいましたね


是非今度はガンプラ焼きを食べてみてくださいな

そうそう!歩きながら『みやびちゃん』のお話が出ましたけど、ゆきなの検索スキルが乏しくて、鬼怒川みやびちゃんしか出てこなくて、合ってないですよ、ね


次に良かったら正解を教えて下さい(笑)

今日は楽しいお時間有り難うございました!またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてます
次こそは青のメイド服でお散歩しましょ★

ゆっき~な
☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
7月21日れぽ1 康竜さん、カラオケパセラさん、SEGAさんの方れぽ★
『今日も暑いね~(;´д`)』の方★
会った瞬間に暑いねって二人で言っちゃいましたね(笑)
早めに秋葉原ついていて艦これグッズをゲットしてましたね♪

今日はお誘いいただき有り難うございました!先日ぶりなご主人さま今日はまずお昼ご飯から行きましたね

いつもの日高屋さんは混んでいたので、駅の方に向かいましたね♪
そして康竜さん発見!
こちらでは、自分仕立てラーメンをご主人さまは頼んでましたね自分で好みのトッピングを何種か選べるそうで素敵

ゆきなは暑さに負けて暑いラーメンをやめて、豚角煮ご飯にしました!

煮たまご~(*/ω\*)角煮も大好きで美味しくて幸せ
ご馳走さまでした♪

そのあとはカラオケパセラさんへ・・・行ったのですが、いつもの方は満員でしたので、カフェがある方のパセラさんへ行きましたね

例のごとくハニトンくんを探せを無事に発見


ハニトーチケットゲットしましたね


パセラさんではジャスミン茶を頂きました!さっぱりで美味しい!ご馳走さまです
ご主人さまは冒険でホワイトウォーターでしたね

そして今日はご主人さまがスタートからポルノグラフィティのアゲハ蝶を歌ってくださり、エンジン全開ヽ(´▽`)/

からのヒトリノ夜!

この曲大好きなんですGTOの主題歌でしたね!

ゆきなは初めから革命デュアリズムという選択をしてみたり(笑)

それからそれからみんな大好きGET WILDを歌ったり


からのひぐらしメドレーやポルノグラフィティメドレーをデュエットしましたね




やっぱりメドレー楽しいですね

パセラさんを後にしてheyさんに向かいましたね(*´∀`*)
店内をぐるっとして、プライズが中々いいなあというものが見つからず、SEGAさんへ移動~

そして見つけたみみぴょんちゃん!
しかもご主人さま一回で取れちゃうなんていう神様


可愛いいよー可愛いよー
大切に飾りますね
みみぴょんちゃんを捕獲したらぴったりなお時間になりましたね

今日も楽しいお時間有り難うございましたまたお会い出来るのを楽しみにお待ちしてますね♪

追伸 暑いので体調など気をつけてくださいね

ゆっき~な
☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
傷つく事恐れはしない何があっても怯まずに自分の夢を探しに行く
おはようございますヽ(´▽`)/
昨日豪雨凄かったね(´;ω;`)ゆきなびちゃあって濡れました
今日こそ天気はよいですね
夜だけ雨マークだけど


昨日はお家に着いたら、お母さんとお姉ちゃんがどうやら原宿に行ってきたようでお洋服とdogのポップコーンを買って来てくれたよー

お洋服は、ピンクのとあとねあとね、うさぎさんの可愛いトップス(*/ω\)猫さまと迷ってうさぎさんにしたらしい★どっちも好き


チーズとキャラメルミックス\(^o^)/しつこくなくて美味しいよ

今日もめいしょで貴方に会えるのをお待ちしてます♪

ゆっき~な
おーだーめいど | | Top ↑
Prev | Main | All | Next