FC2ブログ
プロフィールへ
Prev | Main | All | Next
明日はめいしょー(*/ω\*)
みなさん、こんばんは(^ω^)ゆきなだよう

明日はめいしょいきますよん



11時からご帰宅お待ちしています♪


ポムプリカフェの春メニューが素敵すぎる



ゆっき~にゃ
おーだーめいど | | Top ↑
4月16日 J-world、ポケモンセンター、アニメイトの方れぽ★
『今日はポケモンセンターへ!』の方★
前回行けずに悔しかったですものね(^人^)


今日はお誘い頂き有難うございます

合流してから、まずは池袋に向かいながらご飯を食べにJ-worldを目指しましたね

入り口でスタッフのお姉さんに渡されたフリーザ様のお面?

今週映画ですものね

今回は、赤司さまのメニューを頂きましたーヽ(・∀・)ノ

王将に吊られて♪

美味しかったです!ご馳走さまです(^ω^)
ご主人様はギャリック砲のから揚げと、ワンピースのエッグマフィンでしたね

ナルトが来てくれたー!ということで、ぱしゃり


お次は銀魂の『ドヤ顔』ガラポンをやりにいきましたねー!
二人とも見事A賞でビックリしちゃいましたね
銀さんの巾着ー★


それから、大本命ポケモンセンターへ

メガルカリオさんメガミュウツーさんなんてイケメンなんでしょうか!!

店内ぐるぐる見回って欲しいものたくさんありすぎましたね(*/ω\*)
ぬいぐるみ可愛いんですもん!

それからそれから、ポケモンのくじをやりましたね
二人ともパスケースでしたね♪ランダムなのですが、ゆきなはリザさんでましたよー


お土産もことりちゃんや、ポケモンなどなど有難うございます★大切にしますね



そしてプリクラも撮ってから、秋葉原へ戻り、みつば堂さんに行ったのですがお探しのものがなくて残念(´;ω;`)

最後は駅でお別れしましたね!


今日は楽しいお時間有難うございましたまたお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね♪



次回はジュエルミートを是非!!


ゆっき~にゃ
☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
明日はめいしょだよーヽ(・∀・)ノ
雷がすごい(´;ω;`)ゆきなだよー皆様お帰り大丈夫ですか?


ゆきなさん絶賛帰宅途中でござい

明日はめいしょ!12時からご帰宅お待ちしていますね♪




チョコパフェうままー(*/ω\*)



ゆっき~にゃ
おーだーめいど | | Top ↑
ディズニーのお土産ありがとうございますー
めいしょ向かってます!!ゆきなですヽ(・∀・)ノ


えりちゃんづたいにお土産ありがとうございます!バナナチョコをいただきました
美味しかったです


ではでは本日もご帰宅お待ちしています♪


ゆっき~にゃ
おーだーめいど | | Top ↑
めいしょ向かってまするヽ(・∀・)ノ
おはようございます、ゆきなです(^ω^)
ただいまめいしょ向かってますー



ご帰宅お待ちしています~♪


ゆっき~にゃ
おーだーめいど | | Top ↑
逃がさないぜその影を
こんばんはっヽ(・∀・)ノゆきなですよ
明日はめいしょー★


11時~14時30と短いですがお誘いお待ちしていますね




がおー!ホワイトタイガーかわいいぞっ



ゆっき~にゃ
おーだーめいど | | Top ↑
今日もめいしょ‼
いきまするーヽ(・∀・)ノ

午後から雨みたいだから傘忘れないで持っていってね

13時からご帰宅お待ちしています♪



るびたんとつーしょ!

ゆっき~にゃ
おーだーめいど | | Top ↑
えりちゃんはぴば!
今日はえりちゃんのお誕生日ー

おめでとーヽ(・∀・)ノ
これからも宜しくね♪

ゆっき~にゃ

おーだーめいど | | Top ↑
明日はめいしょー!
明日はめいしょだよヽ(・∀・)ノ
13時からご帰宅お待ちしています♪


最近お会いしてないあのご主人様は元気にしてるかなあ


そして最近行った ここの牛ホルちゃんが美味しすぎます秋葉原にあるんですけどね★



ゆっき~にゃ
おーだーめいど | | Top ↑
紅葉まんじゅう有難うございます(^○^)

えりちゃんづたいに頂きましたーヽ(・∀・)ノ紅葉まんじゅう大好き

美味しく頂きました★有難うございます



ゆっき~にゃ
おーだーめいど | | Top ↑
Prev | Main | All | Next