FC2ブログ
プロフィールへ
Prev | Main | All | Next
今も待ってる一人止まってる
おはようございます~\(^o^)/
安定の眠さ!
昨日の強風で寝れませんでした


AA 今日からだよ可愛いよ!




当日もお誘いお待ちしています★


ゆきな
おーだーめいど | | Top ↑
最近の眠さは秋だからかな(^O^)
これやりたくなるやつ。



そんな眠ノ瀬さん(^ω^)



明日はにちよーび!!ちゃんと黒髪少女で行きますよ(笑)


11時からお誘いお待ちしています♪




ゆきにゃあ
おーだーめいど | | Top ↑
10月24日 カラオケ館さん、絶対領域さんの方れぽ★
『ホントその曲テンションあがる!』の方★

ロック!ロック!ばいぶれいしょん!テンション上がりますよねーヽ(・∀・)ノ



今日はお誘いいただき有難うございます今日元気そうで良かったです♪


前回お会いしたときゆきなは声がダメダメだったので今日こそカラオケ~という事でカラオケ館に向かいましたね

向かう途中でハイチュウを下さり有難うございます



カラオケ館ではジンジャーエール有難うございます♪
あとあと唐揚げ唐揚げ好きだけどチョコは合わない(^ω^#)(笑)おこぷん!

マヨネーズは間違いなく美味しいですけどね★


さてさて、今日ライト様のお話とかお話とかしました\(^o^)/ハイテンションですいません


あとプリスクを見てくれたようで!!
ガクトかっこいいですよね

ご主人様がまずるろ剣いれてくれたのに、映像が出なくてションボリしちゃいましたね(´;ω;`)うう。



某ボーイズギャグの曲!これ大好きなんですと歌ったら、聞き覚えがあると聞いてビックリしました(笑)


からの 甲賀忍法帖!もうね、ホント大好きすぎる作品(´;ω;`)(´;ω;`) 弦之介さまかこよすぎます! 夜叉たんもねー!好きなんです



からのガロとかね(^ω^)!JAMさんテンション上がりますよね!



その後、ご主人様からまさかの【採点対決しよう!】と言われ緊張しながらね、歌いましたとも。



一年ぶりくらいに歌いました(笑)感情入りすぎましたね

ご主人様は、ありがとう。

ゆきなは知らない曲でした!でもすごくいい曲

結果はゆきなが勝ちましたー!そしてご褒美(キンちゃん風に言うと)としてニーハイ権をゲットしました

最後にゆきなが無双、ご主人様がレイブの曲を歌い、絶対領域さんへ向かいましたね


ご主人様セレクトで赤司くんニーハイ有難うございます<●><○>履かせて頂きます



あっという間にお時間が来てしまい、おだめ前でお別れしましたね★


AA コラボ明日からですからねショボン(´;ω;`)でも期間はあるから大丈夫ですぞ!



またお会いできるのを楽しみにお待ちしていますねー




眠ノ瀬ゆきな
☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
ちらす!
今からまんだらけ前にてちらしますぞよー\(^o^)/

お会いできたら喜びます





ゆきな
おーだーめいど | | Top ↑
おだめなう!


眠ノ瀬さんはおだめに着きました(^O^)
ねむねむスタイルでお送りします(笑)


良かったらお待ちしております★
当日も待機してますので、大歓迎です





ゆきな
おーだーめいど | | Top ↑
おはようございます★
おはようございます★
昨日書き間違えてしまったんですが!(O.O;)(oo;)



今日は12時からチラシ出ますぞー(*´∀`*)




またちらす時に書きますね♪



ゆきな
おーだーめいど | | Top ↑
ときを繋ぐ星の夜に君を探してる
こんばんはヽ(・∀・)ノ今日は友達と夜ご飯してきたよ

ハニトー初だったと聞いて(*ノ▽ノ)


あとあと、黒バスハロウィーンのガチャを二人でやってきたら、二人とも赤司くんが出て喜びすぎたの

赤黒ちゃん出て『ゆきなは一生の運を使いきったのかな(^ω^)?』と思ってしまいました



高尾ちゃんも可愛い<●><○>



明日は12時からチラシ出る!!




あとあと、パセラさんアリアAA コラボが日曜から始まると聞いてソワソワ。





今日も1日お仕事お疲れ様です♪





眠ノ瀬ゆきな
おーだーめいど | | Top ↑
秋葉原向かってます
眠ノ瀬(ねむのせと読んでくださいまし)ゆきなで(^O^)

眠すぎて顔がかこよくなってます(笑)前髪切りすぎたかなあ。


自分でやると感覚わからなくなるの。






今日もぼっちハロウィーンヽ(・∀・)ノ
紫チェックワンピースぞよ


写メ眠そうだけどスマイル全開でお誘いお待ちしています


当日でもお気軽に寄ってくださいまし★


眠ノ瀬ゆきな
おーだーめいど | | Top ↑
君と歩く夜のシーンはオレンジ色フォトグラフ



あんみちゅーヽ(・∀・)ノ
久しぶりに食べました
中途半端な時間に食べたから夜ご飯になりましたとさ★今日じゃないけどね♪


明日もおだめ13時からおりますのでご帰宅お待ちしていますね★


というか明後日も明々後日もいるよね(^ω^)ふふふ



懐かしの音楽聞きながら歩いてるけど ふんふん鼻歌口ずさみそう(笑)

歌はゆきなのテンションを上げてくれる


最近風邪っ引きで喉が調子悪い日が多かったからカラオケ餓え中~






ではでは今日もお仕事お疲れ様★
明日はきんよーび!




ゆきな
おーだーめいど | | Top ↑
明日はおだめぞよ(*´∀`*)
明日はおだめですぞー\(^o^)/


14時30からおりますので、良かったらお誘いお待ちしていますね


昨日のAA !キンちゃんのカットが女の子に比べてラフな件について(´;ω;`)



一期のキンちゃんカムバーーーック!!




今日もお仕事お疲れ様★
明日も頑張りましょうね






ゆきにゃ
おーだーめいど | | Top ↑
Prev | Main | All | Next