FC2ブログ
プロフィールへ
Prev | Main | All | Next
台風は夜に近づいてくるぞよ
お早うございますゆきなだよ(*´∀`*)


台風気になりますが夕方まで大丈夫そうなので、今日は18時くらいまでめいしょいますよんヽ(´▽`)/


ご帰宅お待ちしておりまする





ゆきな
メイドブログ | | Top ↑
ねむ、ねむねむ(´つω・`)
今日は両親とバス旅行のため早起きねむいゆきなですどうも(´つω・`)

ホテルのビュッフェだったのに写真とり忘れてしまった


今日そんなに雨もひどくなくて良かったなあと

さてさて、明日はめいしょ11時からお誘いお待ちしております♪




ゆきな
メイドブログ | | Top ↑
ずっと雨続き~
もういっそ雨を楽しむ方法なにかないのかなと(´・ω・`)寒いから体調も気を付けましょうね!



おはよーございますゆきなだよ★
ゆきおは元気です(^O^)

ただいま池袋にてモンストカフェ開催してますヽ(´▽`)/

モンスト灰人ゆきなには行きたくて仕方ないところです



メニューもとってもかわいいんだよ!とても行きたさご主人様どうですか?(*´ー`*)(笑)


ではでは今日も一日がんばろうね(*´∀`*)


台風は23日からみたいだから22日の日曜はまだ大丈夫ですよ★11時よりめいしょにてお待ちしております




台風なんて吹き飛ばせー!


ゆきな
メイドブログ | | Top ↑
新人ちゃんもう一人
今日サイトみたら新人ちゃんアップされてました(*´∀`*)宜しくお願いします★


そして、遅くなりましたが11月おきゅーじ予定もだしました


11月なのですよー(*´∀`*)

1日→13時~18
3日→11時~20
4日→11時~19
5日→11時~19
7日→13時~18
9日→13時~18


10日→13時~18
11日→11時~20
12日→11時~20
16日→13時~18

18日→11時~19
19日→11時~19
21日→13時~18
23日→11時~19
 

24日→13時~18
25日→11時~20
26日→11時~19
29日→13時~18
30日→13時~18

いつでもお問い合わせ大歓迎(*´ー`*)

今日も寒い一日でしたね、体調気を付けましょう
お仕事お疲れ様です♪






ゆきな
メイドブログ | | Top ↑
10月19日 スカイツリー、target1な方れぽ★
『昨日お誕生日だったんだよね!』な方★

わあ覚えててくれて嬉しいです(´;ω;`)特になにもしてません(笑)キャラデコケーキ憧れ

今日はお誘いいただきありがとうございます♪プリパラかポケセンで迷ってスカイツリーへヽ(´▽`)/

はいレックウザ!

やっぱり池袋とはまた商品が違いますね~
ミミッキュのハロウィンバージョン売り切れという悲報(´・ω・`)うっ

色ちがいがまた、ね。ご・・・・げふん(笑)かわいい、ですね!

イーブイちゃんありがとうございます★エーフィになりきりかわいいお菓子もありがとうございます♪そっと渡しておきますね


メダルもマーシャドーありがたや!


かーらーのご飯!寒いからうどん♪きつねさん美味しかったですご馳走さまです★


飲み物もありがとうございます★


釜揚げもおいしいですよね~そしてモンストやりましたね!ノマクエ是非頑張ってください!あとあとデン玉もぜひに★

秋葉原へ戻り、echigoyaさんからのtarget1ヽ(´▽`)/
ご主人さまの電動ハンドガンをお借りしてバンバン撃ちましたね!楽しすぎました


最後にアニメイトによりCDを見ましたね!あっという間にお時間がきてしまい、駅前にてお別れしましたね♪

楽しいお時間ありがとうございます★次回またお会い出来るのを楽しみに待ってますねいつもお手紙ありがとうございます♪ピカさんシールかわいいです!



寒いので風邪引かないようにしてくださいね!サバゲ楽しんできて下さいね!


ゆきな
☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
触るとやけどする夢はマシュマロのように
おさむいございます、ゆきなだよ(´・ω・`)今日からストーブをお家で活用


台風は週明けから・・・・て感じでしたね!嫌だなほんとに

昨日はひっそりお誕だったのだけれど特になにもしてないという(笑)ふふふ


今日も一日がんばろー


今週はあと日曜いるである★日曜だと今週って言わないんだっけ?(^O^)



ゆきーな
メイドブログ | | Top ↑
10月17日 お台場、あっとほ~むさんな方れぽ★
『今日はお台場だよ!』な方★

前回言ってましたもんね(*´∀`*)

昨日はお誘いいただきありがとうございます寒かったですよね!

さてさて、ご主人さまが先に切符を用意して下さってましたねありがたや♪

いざお台場ー\(^o^)/マダムタッソーきたれり!



本物そっくりで本当にビックリしましたね( ; ゜Д゜)!!
まゆゆとマツコさんがとてもいい

質感体型ほんとにそっくり!




からの、あっとほ~む行こうとなり秋葉原へ
めいどさんでお話が合いそうな子がいてわくわくしちゃいましたヽ(´▽`)/

ぴよぴよオムライスと、うさぴょんケーキとドリンクご馳走さまです(*´ー`*)お絵描き上手だな~







あっとほ~むさんを後にして、マリカーをやりにいきましたね!チャレンジチャレンジ♪今回は難しいコースにして★白熱しましたね

最後に神田明神に行って休憩しながらおしゃべりたくさんしましたね♪

あっという間にお時間がきてしまい、駅前にてお別れしましたね!

楽しいお時間ありがとうございます、またお会い出来るのを楽しみに待ってますね

次こそ某場所へ




ゆきな
☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
関東今日も雨ー
最近雨ばっかり秋雨前線はいつ去ってくれるのか(´・ω・`)

今日はとんでも寒いねお白湯が温まっていいぞよ~


ゆきなはお休みなので美容院へ~伸ばしてるから切れないけど(笑)


今週はほぼいるので他はいるのでタイミング逃したよー!て方も是非是非お会い出来たら嬉しいのですヽ(´▽`)/

ポムさまは正義★髪どめもポム!




とってもハロウィンカフェメニューしたいゆきなでした\(^o^)/







ゆきな
メイドブログ | | Top ↑
10月15日 シリーモンキーズな方れぽ★
『サランちゃん卒業式だよ!』な方★

わあ(´;ω;`)今日卒業や寂しいですね。。


今日はお誘いいただきありがとうございます、サランちゃん、蛍さん、ことねちゃん、ゆうちゃん、私、ご主人さまでしたね

さて、まずはお花を買いに花文さんに・・・・だがしかし御休み(´・ω・`)なのでアトレのお花屋さん!


ピンクの花束を選びましたねヽ(´▽`)/

そしてハニトーカフェへ移動・・・がしかし混んでたのでスリーモンキーズさんへ!

ジャスミンとタピオカミルクティーごちそうさまです(*´∀`*)



そして蛍さん(笑)すやあなかよしか(笑)


からのハニトー!ハロウィンやで\(^o^)/

かわいいお目目

そしてサランちゃんの卒業証書書いて、よせがきして、授与!!サランちゃんお疲れ様でした

落書きめっちゃしたよ!(笑)記念に(笑)

懐かしいめいどさんの写真も出て来てこの子いたね~なんてお話ししながら。

あっという間にお時間がきてしまい、めいしょ前にてお別れしましたね

ちょっとでちゅ言葉流行らせていきましょ!


楽しいお時間ありがとうございます、しっかりアルバム完成させてくださいね★

またお会い出来るのを楽しみに待ってますね♪


ゆきな
☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
今日もめいしょヽ(´▽`)/
さむいね(´・ω・`)起きたら寒すぎて毛布にもぐるもぐる!


今日は11時15~14時15と、16時45~後ろは空いてますので良かったらあなたのお誘いお待ちしております

昨日ポムさまのブランケット捕獲しましてよ(*´ー`*)隣でおじちゃんが頑張って取ってましたのでなんかちょっと微笑ましかった子供にあげるのかな~




昨日の世にも奇妙な面白かったなあ。



ゆきな
メイドブログ | | Top ↑
Prev | Main | All | Next