FC2ブログ
プロフィールへ
  • « 2020 January February March April May June July August September October November December
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
| Main | All |
7月28日 エクセル、お台場、土間土間の方れぽ★
『男気グッズなくて残念でしたね』の方!

本当ですよねー(´;ω;`)ゆきなも楽しみだったのに(^^;



今日はお誘いいただき有難うございます♪

先日話していたお台場に行こう!という事でしたね

と、まずは水分補給のため、エクセルさんに行きましたね


マンゴーフローズンご馳走さまですヽ(・∀・)ノ
めっちゃさっぱり美味しかったですー!

そしてツムツムのお話になりましたね★
ご主人様最近始めたそうで

慣れとレベル上げと、ツムの引きですよ!なんて話もしましたね(笑)

ツムツムのタオルも有難うございます~!超絶可愛すぎます!!


さてさて、水分もしっかりとっていざお台場

平日のせいかわりと空いていましたね♪
まずはご飯を食べにバラティエへ!



バギーちゃんのドリンクとルフィのハンバーガーをいただきました!ご馳走さまです★




バギーちゃんのドリンクはさっぱりで、ルフィのハンバーガーはお肉がいい感じで美味しかったです

ご主人様は、メーシィー!にしてましたね♪


それからお土産を見に行ったり、フジテレビの中を見たりしましたね
タマのパスケと殺せんせーのイヤホンジャックと、ひよこちゃんのがま口有難うございます!


大切にしますー


ライジンのブースはすごく並んでいたから残念でしたね(´;ω;`)気になっていたのに(笑)

そこからの、まる子ちゃんカフェ!
サイダーさっぱりで美味しかったですー!ご馳走さまです★


ゆきなは丸尾くん好きです♪


そのあと、メインのエリアもちらっと見てから、ダイバーシティに向かいましたね


ひよこちゃんとか、雑貨とか色々見ましたね!

秋葉原に戻ってから土間土間に行きましたね!土間久しぶりですヽ(・∀・)ノ


大根サラダ安定!

くしー!マグロのブツー!


からのマシュマロアイスもご馳走さまです★


途中ご主人様の夢のお話もしてくれましたね!ユニークな感じでおもしろかったです!!

ゆきなの夢は現実とかけ離れてるので(笑)


神無月ちゃんとか嘉門達夫さんの話もしましたね♪神無月ちゃんゆきなも楽しみー!


土間土間を後にしておだめ前にてお別れしましたね!
今日は楽しいお時間有難うございます♪



次はあそこですね!楽しみにしてます★



ゆきな
スポンサーサイト




☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |