プロフィールへ
  • « 2017 January February March April May June July August September October November December
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
| Main | All |
4月18日 ポケセン、ベックス、アニメイトな方れぽ★
『今日はプリパラshop行ってから来たんだ♪』な方★

新しいのはじまりましたねー!キャラTめちゃめちゃ可愛かったですヽ(´▽`)/
原宿の外国人のshopのお兄さん勧誘すごいですからね!

今日はお誘いいただき有り難うございます★

モンスターボールの充電器ビックリしましたー!嬉しい(*´ー`*)有り難うございます


さてさてポケセンへレッツゴー切符も先に用意してくださり有り難うございます(*/ω\*)

そうそう、ホウオウ絶対ゲットしなきゃなのと映画前売り券でサトピカクリアカードゲットせねばですね!!


ポケセンではシロンがなくて(´;ω;`)
でもサトピカがたくさんありましたねー
お揃いサトピカキーホルダー

お土産有り難うございます♪等身大ぬいぐるみとサトピカの大きなぬいぐるみ・・・すごく気になりましたね(´・ω・`)

モクローたんのもふもふなぬいぐるみ可愛すぎてご主人さまはニャビたんでしたね★

メダルもー!モクローたんかわいい!



秋葉原へ戻りベックスさんでトーストとアイスティーごちそうさまです♪


そのあとsaoグッズ求めてアニメイトさんへー♪アクキーや缶バッジなどなどありましたね!痛バ作り応援します★

ゆきなもキリトくんのバッジ有り難うございます(*´∀`*)





あっという間にお時間が来てしまい駅でお別れしましたね♪


今日は楽しいお時間有り難うございます‼またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてますねー次はバシバシ撃つぞー(笑)

初心者ですけど(^ω^)




ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |