プロフィールへ
| Main | All |
5月11日 エクセルさん、かむげんさん、ららぽ、熱中屋さんの方れぽ★
『はいー』な方★

口癖のごとくはいーの言い方が面白くて(^ω^)(笑)


昨日はお誘いいただき有り難うございます♪

まずは大阪に行ってきたとのことでお土産有り難うございますーおせんべぱりっとしてる!肉まん蒸かすぞー\(^o^)/!(笑)



さてさて、エクセルさんへ向かいましたねヨーグルトのフローズンの時期がやって来ましたね!ごちそうさまです

ご主人様はコーヒー♪


今日どこ行こうかな~と予定をたてつつこないだのえんげいのお話しましたね!

すっちーの部分ドリル始まるぞ!という部分で録画きれました(´;ω;`)悲しみ
ナイツさんとか華丸大吉さん好きだなー

ごはん軽く食べますか~となりかむげんさんへ!


お豚さまのつけそば有り難うございます★柚子がね、もうね(笑)でもお出汁美味しくて(*´ー`*)

からのー立川ららぽへいざや!


しろたーん!会いたかったヽ(´▽`)/お子さま向けの遊び場併設でしたね!
しろたんグッズたくさんで幸せ♪クールグッズ有り難うございますひんやり快適!

からのグミとかラムネも有り難うございますなぞのひもみたいなやつ(笑)

そしてそしてカフェで休憩~紅茶有り難うございます‼


お話してたらにわか雨が降ってきてビックリ!まさか降るなんて!ライオンズのマスコット可愛かったな~(^ω^)



ばびゅんと秋葉原へ帰って来て熱中屋さんへ向かいましたね!まったり出来ますね~

この時期まだお鍋やってて歓喜!
もつー\(^o^)/お芋サラダとか馬刺、さつまあげも美味しかったですね!ごちそうさまです♪





三種盛りたまらんですね!

さつまあげもあつあつでおいしい




たくさんお話してゆっくりしましたね★ソラマチもまた行きたいですね


あっという間にお時間が来てしまい、おだめ前にてお別れしましたね♪

昨日は楽しいお時間有り難うございます!
今日はゆっくり休んでくださいね(^ω^)


またお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね


ゆきな
スポンサーサイト

おーだーめいど | | Top ↑
| Main | All |