プロフィールへ
| Main | All |
5月13日 ロイホさんな方れぽ★
『今日はロイホにしよう♪』な方★

ジョナサン率高かったからたまには違うとこ(^ω^)


昨日はお誘いいただき有り難うございます♪雨すごかったですね

さてさて、ロイホさんに向かいましたね\(^o^)/

さくらんぼのパフェごちそうさまです♪さくらんぼだいすき



そしてそして、モンスト!ご主人様も玉楼をやりはじめたとのことで、阿修羅一緒にやりましたねーヽ(´▽`)/
久々に阿修羅やりました(笑)玉楼じゃないとやらないので


無事クリアしましたね~ゆきなもモリさんとかあのシリーズ苦手です(´;ω;`)

今回全部ソロプなのでキャラ心配になってきたというね(笑)節約しなくては!


あとたまごっち!プーくんとまめちゃんとメロちゃんの掛け合わせなのです!帽子がピンクなの(^ω^)



あっという間にお時間が来てしまい、ロイホさんでお別れしましたね♪

昨日は楽しいお時間有り難うございました、またお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね★


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |