プロフィールへ
| Main | All |
5月14日 れぽ1神田明神、クレープ屋さんな方★
『メイドカフェ良く行くんだ~』な方★

ゆきなもたまにむしょうに行きたくなる時があります(^ω^)


今日はお誘いいただき有り難うございます遠征という事で!
ご主人様とはじめましてでしたねヽ(´▽`)/


さてさて、神田明神さんへ向かうのですが
神田祭の影響でおみこしひっきりなしに通るわ出店で人がすごいわ中には入れないわでしたね(・・;)ややや、とんでも混んでおります!



わたあめさんとか電球の飲み物のやつとか!


すごい気になりました\(^o^)/通るだけでも一苦労でしたけど(笑)


なぞのゆるきゃらに遭遇したり(^ω^)ぱしゃりしたり

からの、中央通りに戻りAKBカフェの前を通り~クレープ屋さんへ♪

わーいクレープだあ(*´∀`*)久々ごちそうさまです



ROUND1楽しみにしてますよ~(*´∀`*)

ご主人様絶叫系だいすきだそうで!ディズニーとかもいいですよね★ハニーハントもかわいい

あっという間にお時間が来てしまい、クレープ屋さんでお別れしましたね♪

今日は楽しいお時間有り難うございます★またお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね


メイドカフェ楽しんできて下さいね♪



ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |