プロフィールへ
  • « 2017 January February March April May June July August September October November December
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
| Main | All |
5月14日れぽ2 blockさんな方★
『今日は酒いきたいな~』な方★

前回はカフェでしたもんね(^ω^)


昨日はお誘いいただき有り難うございます今回はご飯~(*´∀`*)

さてさて、ヨドバシさんへ向かいましたね♪ご主人様なにやらイベントに行ってきた帰りと聞いて、楽器のケースを持っていたので聞いてみたら演奏してきたとの事!ヽ(´▽`)/しかも画像もしっかり写ってましたね

FFの曲みんなで演奏だとすごく迫力あるんだろうな~♪

そんなこんなでblockさん!実ははじめて入るお店でして、お酒の種類がすごく豊富!ワインやらビールやらカクテルやら(*´∀`*)

ゆきなはカシスビアで乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)ご主人様はバナナのような風味?のビールをチョイス♪



これね、グラスが可愛かったので飲み干してからぱしゃり(笑)
豚さんがビールついでるの(^ω^)


おつまみにハムや定番フィッシュ&チップス、ピクルス、エビのカクテル★
お酒進んじゃいますね(^ω^)







昨日も色んなお話しましたねー!学生の時の嫌いな科目とか(笑)家庭科のトートバッグは共感すぎるし体育はゆきなも苦手だし(笑)

あとあとゆきなが、妹ほしかったな~なんて話したらしっかり『いやいや妹はあれですよっ(笑)』て言われちゃうあたり(^O^)優しい姉はゆきなも欲しいです

アニメのキャラのようなね!って話になりうまるちゃんのお兄ちゃんみたいなね♪

あとあとアベンジャーズのめっちゃ見たいですよねアイアンマン好きであのトラブルメーカーかっこよすぎて(*´ー`*)


あっという間にお時間が来てしまい、駅前にてお別れしましたね★

昨日は楽しいお時間有り難うございました!またお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね♪


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |