プロフィールへ
| Main | All |
好きなものたらたらり
本日は雨曜日。どうもわたしだ、あ、ゆきなですー(^ω^)


最近季節の変わり目で気温変化激しくてあなたは体調崩したりしてませんかね?(´・ω・`)

明日からゆきなが大好きなグールカフェやるそうで・・・ごくり。



カネキっくん!の隻眼カレーとかヒナミちゃんのハンバーグとかべちゃって赤いソースがあああ指形ソーセージとか(^ω^)うふ

月山さんのお目めSweetSもトレッビアン!


あなたと行けたら、いいなあゴニョゴニョ


あとあと、今日から渋谷エックスフラッグショップオープンなのです!モンスト廃人なゆきなは行きたくて仕方なくてうずうず。



グール好きーさんモンスト好きーさんいないかなあ。。


今日も秋葉原は平和です(笑)





ぺろ


眠ノ瀬ゆきな

おーだーめいど | | Top ↑
| Main | All |