プロフィールへ
| Main | All |
5月28日 ジョナサンの方れぽ★
『ドリィ運極作ったよー』な方★

ゆきなも絶賛格闘中です(^ω^)

昨日はお誘いいただき有り難うございます

ジョナサンへ向かいましたね~!
二人ともお腹が空いていたのでご飯

和風ハンバーグごちそうさまです(*´∀`*)ジョナサンでわりとこれ頼みます♪



さてさて、モンスト!イベントの降臨時間でなかったのでゆきながストックしてたドリィやりましたね
あと36体頑張らねば!

ノンノの全敵メテオにツインレーザーは設置すれば強い!


あと新しいイベントが難しくて(´;ω;`)なかなかクリアできずシャンバラも今日負けちゃいました(笑)

ガチャも月末こそいいキャラ出ますよーにー!パンちゃん

エックスフラッグパークも楽しみだなあ★


あっという間にお時間が来てしまい、おだめ前にてお別れしましたね♪


昨日は楽しいお時間有り難うございましたまたお会いできるのを楽しみにお待ちしていますね~!



ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |