プロフィールへ
| Main | All |
6月1日 上野公園、ロイホさんな方れぽ★
『めっちゃモクローついてる(笑)』の方★

厳密にはゲーセンの人にいじられた(笑)

先日はお誘いいただき有り難うございます(^ω^)遅くなってごめんなさい!

さてさて、上野の方に行こうとのことで★歩いていると・・・雨がザーっと来てしまい(´;ω;`)まあ不安定と言ってましたからね。

ちょっと雨宿りして、気を取り直していざ出陣

歩いてるうちになんとか止んで来て良かったー

がっつりゆきなの指写りこんだ(^ω^)



お花綺麗でしたね~!アジサイもちょこちょこ咲き始めていい季節♪


そしてそして公園の中へ!
謎の切り絵のお姉さんを横目にしつつ(笑)噴水たどり着いた

お空と噴水綺麗すぎ


ぐるっとまわって秋葉原の方へ戻り、ロイヤルさんへ~

さくらんぼパフェとドリンクバーごちそうさまです♪





さくらんぼ美味しすぎますね!ゼリーが美しい

サンリオのキャラ大のお話をしましたね!プーくんとシナくんが5万票くらい差があるのです(;´д`)今回はシナくん優勝かな?でもシナくん2推しだから嬉しい

なんて話をしていたらあっという間にお時間が来てしまい、おだめ前にてお別れしましたね♪

ご主人さま腰お大事にしてくださいね(´;ω;`)!!

そしてお土産もありがとうございます★お抹茶だいすき~
今月ご主人様お誕生日でしたよね!言いそびれてしまいました(´・ω・`)





楽しいお時間有り難うございました。またお会いできるのを楽しみにお待ちしてますね♪




ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |