プロフィールへ
  • « 2018 January February March April May June July August September October November December
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • »
| Main | All |
6月3日 カラ館さんの方れぽ★
『明日アミューズフェス行くんだよ~』な方★

わあ\(^o^)/羨ましい楽しんでこれましたかね♪


先日はお誘いいただき有り難うございます遅くなってごめんなさい!

さてさて、カラオケいきますか~ヽ(´▽`)/となりパセラさん向かったんですが満席状態でカラ館さんへ

メロンソーダとジンジャーエール有り難うございます(*´∀`*)


はい今回一発目はサイマジョ!これ好きなんですよ~ダンスもすき!


ゆきなは、第七!


からの奈々さまとか、キャラソンでネタに走ったり(笑)

はいフリーザさまあああ\(^o^)/
ポアダでほんとに瀕死する曲(笑)(笑)
ホルモンはえげつないです。はい。


悪ノは泣ける!


そしてそしてでんぱ!!かわいいなあもう(*´∀`*)


ゆきなエンヴィー激推しなんですけどね・・・こうね、写メがうまく撮れない(^ω^)(笑)タイミング的にむの・・・マスタングさんとかエド

奇跡的なラストとご主人様がナイスアシスタントなエドたんを!





最後に甲賀一緒に歌いましたね!!

あっという間にお時間が来てしまい、駅にてお別れしましたね♪


楽しいお時間有り難うございました、またお会いできるのを楽しみにお待ちしてますねー!


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |