プロフィールへ
| Main | All |
6月15日 ソラマチ、シューティングカフェな方れぽ★
『今日はソラマチのほうに行くよ♪』な方★わーいお久しぶりなソラマチポケセン


昨日はお誘いいただき有り難うございます

さてさて、ソラマチに行くと聞いて!レックウザピカさんヽ(´▽`)/切符も用意してくださって有り難うございます★


レックウザさんのかっこよさよ
あとあと、ディスプレイのモクローたん(*´ー`*)可愛すぎ


もちっ♪

中に黒レックウザさんもいましたね★
さてさていざお買い物~

モクローたんのもちもちクッションほんとに可愛すぎます有り難うございますもちっ!
鈴とランドセル!ランドセルはイーブイちゃんでした(^ω^)


ピカさんシロンのぬいぐるみも無事あって良かったですー!メダルも♪おだめにもブイちゃんフレンズクッキー有り難うございます‼



ご主人様の選んでいたニャビたんクッションも可愛すぎですね(*´∀`*)

かーらーの!偶然コロコミカフェがあってピカさんメニューに吸い寄せられましたね(笑)!可愛くてつい(^ω^)

ウーロン茶とピカチュウパスタご馳走さまです♪プイッてしてるの可愛い(^q^)



ご主人様は正面向いてるピカチュウバーガー★可愛いいい!



モンスターボールの存在感

ペンギンの問題面白かったなあ(笑)ケシカスくんも\(^o^)/
来月はポケモン映画公開も楽しみ

巨人もいたり、ね(笑)


そして秋葉原に戻りヨドバシでスコアを探すも売り切れてたり、ガンシュー出来るお店が臨時休業というハプニングからのシューティングカフェへ!



ジュースも有り難うございます★


ゆきなのダブルイーグルは遊び用らしいので、お借りしました!ハンドガンの衝撃すき的に当てるの難しくてでも楽しい!

ご主人様はしっかり当たっててさすがです!ご主人様の持ってたのかっこ良かったなあ♪

プリクラ撮ったりアニメイトでエロマンガ先生グッズ有り難うございます‼アクキー可愛いなあ★

あっという間にお時間が来てしまい、駅にてお別れしましたね!

お手紙も有り難うございますデコキャラサトピカ レアすぎるー!

またお会い出来るのを楽しみにお待ちしていますね

次回モクローたんのを・・・(^O^)


switch無事手に入りますよーに!



ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |