プロフィールへ
| Main | All |
6月21日 おさんぽ、エクセルさんな方れぽ★
『帰りはこの新幹線だよ』な方♪

おお!ゆきなは新幹線ってあまり乗らなくて種類が分からなくて、でもでもかっこいいなあと(^ω^)

先日はお誘いいただき有り難うございます遅くなりました


さてさて、あいにくの強雨でしたね(´;ω;`)いやもう朝からすごくてご主人様交通大丈夫かなあと心配でした


なるほど、新幹線は強風で止まることはあっても強風では止まらないと!


おさんぽしよー!となり歩いたんですが・・・風、雨のいたずらがすごいのなんの(´・ω・`)傘壊れてる方もちらほら。ゆきなとご主人様もカフェへ避難


いやあ、進めないってすごいですよね(笑)

アイスティーご馳走さまです


ご主人様はブラッドオレンジジュース!今度ゆきなも飲んでみようかなあ


さてさて、こんな梅雨の時期ですから、紫陽花祭りのお話をしましたね★

紫陽花路地でも見かけますが、たくさん咲いてる場所ってなかなかないんですよね。



そしてそしてクッキーのお土産有り難うございます(*´∀`*)すごい珍しい!ブラックのやつとか昆布のやつとか!!


あっという間にお時間が来てしまい、おだめ前にてお別れしましたね♪


楽しいお時間有り難うございました★またお会い出来るのを楽しみにお待ちしていますね



ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |