プロフィールへ
| Main | All |
6月24日 パセラさんの方れぽ★
『今日はパセラでデコつくるよ』な方♪

久しぶりデコSweetS!\(^o^)/


先日はお誘いいただき有り難うございました。遅くなってすいません


さてさて、蛍さん、ゆのちゃん、みこちゃん、ゆきなでパセラに向かいましたね!
お茶とジュースご馳走さまです★


そしてごちゃあ(^ω^)


からの、作ったやつを並べる~ねこかわよし!



ご主人様はトロフィー作りヽ(´▽`)/



からのホイップ乾くまでカラオケ、もぐもぐタイムーハニトーやらとり天やらニョッキやら色々ご馳走さまです♪






恋愛サーキュレーション最近好きすぎてゆのちゃんと歌ったり、ご主人様がパトレイバーや鋼歌ったり、蛍さんとジャニ歌ったり色々楽しかったですね(*´∀`*)


あっという間にお時間が来てしまい、おだめ前にてお別れしましたね♪


先日は楽しいお時間有り難うございました。またお会い出来るのを楽しみにお待ちしていますねー!


ゆきな

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |