プロフィールへ
| Main | All |
6月25日 あらかわゆうえんの方れぽ★
『スタンプ押しにくいね(笑)』な方♪

一発目から鎖引きちぎってしまった(^O^)短すぎるんだもん(´;ω;`)


先日はお誘いいただき有り難うございました!遅くなりました!


さてさて、あいにくの雨でしたがいざ、あらかわゆうえんへ

水辺フェス初!スタンプラリーのやーつをやりにいきましたね(^O^)



8年ぶりくらいかなあらかわゆうえん(笑)やあこんにちは(^ω^)

からの、雨がごしゃーと降ったので事前にスタンプの位置を3つ確認してから(笑)

景品はノートと消しゴム、そしてアンケートに答えたら缶バッジくれたー!かわよい謎のゆるきゃら(笑)初見です



からの、セキヤさんでロールケーキとマドレーヌ!いやや、探しましたね(笑)




ロールケーキは事情により陰我消滅(^ω^)



美味しかったです(*´∀`*)
飲み物も有り難うございます★これすき(笑)


そのあとライダー行きたかったのですが、予約でいっぱいだそうで断念してマクドナルドへ!ふふ、エグゼイド!


これね、走らなかったです(笑)飾りだーい!

あとあと、新発売のヤッキーご馳走さまです★


そしてそして、夏アニメのはなしー!物語がすごく楽しみですはいo(^o^)o

あっという間にお時間が来てしまい駅にてお別れしましたね♪

ライダーめっちゃ行きたかったー!


またお会いできるのを楽しみにお待ちしています‼


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |