プロフィールへ
| Main | All |
7月8日 れぽ1 あっとほーむさん、SEGA、神田明神な方★
『今日はメイドカフェいこう!』な方★

先日はお誘いいただき有り難うございます!遅くなりました(^o^;)


さてさて、あっとほーむさんに向かいましたね久々なあっとほーむさん!ご主人様は何回も行ってると(*´∀`*)

本店四階へ~


ご主人様今月お誕生日だから甘いもの食べよう!とのことで、二人でパフェ食べましたね


すごく甘かった(笑)でも下のほうは苦いし(´・ω・`)混ぜ混ぜしながら食べましたね♪

みっくちゅじゅーちゅも有り難うございます‼

ゆきなはピンクご主人様はブルーでしたね★

メイドさんとチェキも撮りましたねー!

かーらーの、SEGAでマリカ


どんちゃん可愛すぎて(*´ー`*)ご主人様ヨッシーでいざ!バトルー!
いやや、運転難しいでもでも楽しかったですね!

プリクラ撮ってから、神田明神へ

冷たいお茶も有り難うございますヽ(´▽`)/

いっぱいお話しましたね~メイドカフェのお話とかディズニーのお話★

あっという間にお時間が来てしまい、おだめ前にてお別れしましたね♪


楽しいお時間有り難うございました!次回もお会い出きるのを楽しみにお待ちしてますー

暑いから体調気を付けてくださいね★


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |