プロフィールへ
| Main | All |
7月8日れぽ2 ジョナサンの方★
『今日は暑いね~』な方★

最近暑すぎますよね(^o^;)へばり気味です(笑)

先日はお誘いいただき有り難うございます♪遅くなりました


さてさて、いつもどおりなジョナサンへドリンクバー有り難うございます
さくらんぼ美味しかったですね★



さてさて、お話はモンスト!ゆきなフラパ初参戦してきましたーヽ(・∀・)ノ
いやや、シンフォニーとオペレッタが良かったなあ。音楽がもう美しくて!!

あとあと、物販も朝一で並んだりご飯二時間待ちだったり(笑)


わかりずらいですがパンドランチボックス食べましたよーヽ(´▽`)/

あとあと、モンストわくわくの実やりましたね!ダムちゃんお気に入り


ただいま玉楼なうです(笑)鋼コラボもやらねば!!


あっという間にお時間が来てしまい、おだめ前にてお別れしましたね♪

楽しいお時間有り難うございます♪またお会い出きるのを楽しみにお待ちしてますー


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |