プロフィールへ
| Main | All |
7月15日 カフェユーロさんな方れぽ★
『ゆきなめっちゃ久しぶりだね(笑)』な方♪

本当ですよ!一年ぶりくらい(^ω^)!ご主人様とタイミング合わなすぎ

先日はお誘いいただき有り難うございます♪遅くなりました


さてさて、ユーロさん空いてたから行こうか~とのことで、実はゆきな初ユーロさん(笑)


アイスピーチティーごちそうさまです(*´∀`*)ご主人様につられてガムシロップ入れちゃった(笑)甘すぎた

ご主人様のバッグね、スヌーピーなのがね某人のイラストを見て気づかなくて(笑)

『あれ?かばんに目が描いてある~』なんて話したら『いや、これこれ(笑)』って見せてくれて、『ほんとについてるーーーースヌーピー!!』てなりましたヽ(・∀・)ノ可愛かったなあ


あとあと、ご主人様お仕事忙しくなりそうと聞いて(´・ω・`)新事業はねバタバタしますよね。応援しております!!


今回いつものファイルのやーつめっちゃうるさくしておきました(^ω^)満足です


あっという間にお時間が来てしまい、おだめ前にてお別れしましたね♪

楽しいお時間有り難うございました、またお会い出きるのを楽しみにお待ちしてますねー!


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |