プロフィールへ
| Main | All |
7月17日 れぽ1 エクセルさんな方★
『浴衣はなかったよ(笑)』な方♪

ゆきなの勘違いでした(^ω^)白昼夢かと(笑)

先日はお誘いいただき有り難うございます!遅くなりました!


さてさて、カフェ行こうとなりエクセルさんに向かいましたね

この時期の桃のスムージーのすき(^ω^)ごちそうさまです♪
ご主人様はペリエのぶるーべりーでしたね!実はゆきなも迷いました



ペリエにはミニファイルがついてくるという、可愛いヽ(´▽`)/



浴衣イベント始まったからついつい(笑)ゆきなは浴衣そんなに好きとかではないんですけどね(^ω^)気づいたらそんな季節!


秋葉原では芸人さんが来る夏のイベントとかやるみたいです!


そしてそして、お土産のクッキー有り難うございます(*´ー`*)とっても好きな系統のお菓子




あっという間にお時間が来てしまい、おだめ前にてお別れしましたね★

楽しいお時間有り難うございました!またお会い出きるのを楽しみにお待ちしてますね


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |