プロフィールへ
| Main | All |
7月17日 れぽ2 ジョナサンの方★
『玉楼どこまで進んだー?』な方★

二日前くらいに終わりましたヽ(´▽`)/誰に英雄つけようか迷い中です

先日はお誘いいただき有り難うございます(*´ー`*)遅くなりました!


さてさて、ジョナサンに行こうとなり向かいましたね

わらびもちソフトごちそうさまです♪定番(笑)



さて、玉楼なにかやろうかー!となりゆきなが残していたツクヨミ零やりましたね\(^o^)/
いやーダムちゃん強い(^ω^)いつもは武蔵とクシ零あたりでやるんですが、強かった(笑)オズもいいですね★無事クリアー有り難うございます




シャンバラも昨日降臨してたので、落としてきましたー\(^o^)/素材集めなきゃ。


あとあと、書庫にイザナミクシナダがいるから本当に有り難い♪廻も楽しみ!

あっという間にお時間が来てしまい、おだめ前にてお別れしましたね♪


楽しいお時間有り難うございました、またお会い出きるのを楽しみにお待ちしてますー(*´∀`*)


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |