プロフィールへ
| Main | All |
7月21日 かむげん、プロント、羽田空港、土風炉な方れぽ★
『みかんが浮いてたので叩き落としたら・・・・・』な方★

夢のお話面白かったです!ご主人様不思議な夢を見ますよね~(*´ー`*)


昨日はお誘いいただき有り難うございます二ヶ月ぶりでしたね!

さてさて、まずはご飯を食べにかむげんさんへヽ(´▽`)/最近お蕎麦好きすぎて(笑)


かわいくないうちわ(笑)も一緒

豚肉つけそばごちそうさまです★ご主人様は鴨汁・・・・・が売り切れだったのでえびちゃんで(^ω^)

かーらーのプロントで計画ねりねり!
アイスレモンティーごちそうさまですあと、スイカバーグミがめちゃめちゃスイカバー!




そして、東京タワーやソラマチや羽田空港でどこ行こうか~と迷い羽田空港へヽ(・∀・)ノお初羽田!モノレールでがたんごとん!景色よかったですね



羽田空港広い広い(笑)第2ビルの方を回りましたね~!雰囲気のいいバーっぽいとことか、カフェとかスタイリッシュな雑貨、お菓子など。


途中キハチソフトクリームごちそうさまです★抹茶美味しすぎて(*´ー`*)

お土産も有り難うございます♪赤福念願!よーじ屋さんとかえびせんも嬉しいですプリンくんには吸い寄せられましたね(笑)



秋葉原へ戻りマリカーとクレーンゲームやりましたね!ティッピー捕れて嬉しいです有り難うございます‼

そして土風炉さんへ、烏龍茶でかんぱーい(^^)/\(^^)まあお豆腐が美味しくて(^o^)


焼き鳥、お刺身、いかちゃん、もつ煮(まさかのレバー入り(´・ω・`)(笑))山椒醤油美味しかったな~







あっという間にお時間が来てしまい、おだめ前にてお別れしましたね♪

来週大変かもしれませんが、頑張ってください!!

楽しいお時間有り難うございました、またお会い出きるのを楽しみにお待ちしてますー!ジンギスカン!


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |