プロフィールへ
| Main | All |
7月22日 ジョナサンの方れぽ★
『あら、またかき氷だめなんだね』な方★

ほんとに残念(´・ω・`)食べてみたいですよね~


先日はお誘いいただき有り難うございます♪遅くなりました!


さて、通いなれたジョナサンかき氷のやつこないだだめだったからリベンジ・・・・・いや、まだだめみたい(笑)機械が故障なのかなあ(´;ω;`)


とゆうわけで、いつも通り抹茶あんみつ有り難うございます★





さてモンスト!エンヴィーおかげさまで一昨日運極なりました(*´∀`*)有り難うございます

あとは大総統が今64なのでもうちょい頑張らねば!


来月にはモンストモールやるんですよ~★ハンズでもフラパのグッズ販売してたりしますヽ(´▽`)/是非に行ってみてください


あっという間にお時間が来てしまい、おだめ前にてお別れしましたね♪


楽しいお時間有り難うございます、またお会い出きるのを楽しみにお待ちしてますね



ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |