プロフィールへ
| Main | All |
7月25日 カラオケパセラな方れぽ★
『今日はパセラ予約してあるので』な方★

わーい(^ω^)パセラさんだー
先日はお誘いいただき有り難うございます蛍しゃん、サランちゃん、りなちゃん、ゆきな、ご主人様でしたね♪


キンブレお借りして、すごくきれいに撮れた!

スイカハニトーとキャラメルハニトー!ご馳走さまですヽ(´▽`)/ドリンクもー!




そしてそして、カラオケなんですが・・・ゆきなとりなちゃんが賑やかしてるのを見たいと言って下さったので・・・キンブレ使ったりケチャしたりコールいれたりしましたね(笑)楽しすぎました\(^o^)/



ドンキホーテのテーマソング(笑)とか、ジェットコースターロマンスとか蝋人形の館とか(笑)色々いれたり。。



そしてそして、ご主人様が歌ってくれた曲にあわせてキンブレ振ったりしましたね!



長芋さんも美味しゅうございました!有り難うございます★


あっという間にお時間が来てしまい、おだめ前にてお別れしましたね♪

楽しいお時間有り難うございます、またお会い出きるのを楽しみにお待ちしてますねー!もしかして、男装・・・・ですか、ね?(笑)



ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |