プロフィールへ
| Main | All |
7月29日 撮影な方れぽ★
『このあとあきば女子寮いくんだ~』な方★羨ましい!ゆきなも行ってみたいヽ(´▽`)/

先日はお誘いいただき有り難うございます♪蛍さんと浴衣で撮影~


一年ぶりに袖を通したので着方を忘れてました(笑)なんとか着れたーご主人様と蛍さんと三人で撮影~(*´ー`*)


あとあと、チェキも撮りましたね!らくがきうまくできたかな~ヽ(´▽`)/

ご主人様今月お誕生日を迎えられたとのことでおめでたい!!
甘いもの大好きなご主人様はケーキ食べたかなー?なんて思いながら★


あっという間にお時間が来てしまいスタジオにてお別れしましたね♪


楽しいお時間有り難うございます★またお会い出きるのを楽しみにお待ちしてますね


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |