プロフィールへ
| Main | All |
8月6日 ジョナサンの方れぽ★
『モンストコラボはじまるねー!』な方★

そうなんです、ゆきな大好きな物語コラボ!ちなみに20連では出ません課金するしか・・・(笑)


先日はお誘いいただき有難うございます、遅くなりました(^_^;)

さてさて、ジョナサンへかき氷は・・・ふふふ(笑)

ハンバーグご馳走さまですヽ(´▽`)/


そして、イザナミ廻きていたからやりましたね!ベトベンほしいなあ(´・ω・`)
やはりベトベン艦隊が強そう。ゆきなはボス第2ゲージで死にます


ちなみに、20連結果は、ダイヤモンド、レンブラント、マーリンでした!全部持ってないのでよし(笑)


この日はご主人さまLisaのリリイベ覗きに行ってたと聞いて!羨ましいLisaすき


あっという間にお時間がきてしまい、おだめ前にてお別れしましたね!

楽しいお時間有難うございます、またお会い出来るのを楽しみにお待ちしてますね♪


ゆきた
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |