プロフィールへ
| Main | All |
8月8日 エクセルさんな方れぽ★
『風邪はうつせ(笑)』な方★

新しい(^ω^)なんかうつる人とうつらない人いますからね(笑)


先日はお誘いいただき有難うございます遅くなりました!

さてさて、この日は37°という暑さでカフェへ避難(^_^;)いやー暑すぎましたね

エクセルさんでペリエラ・フランス!初です\(^o^)/ご馳走さまです♪


ご主人さまはブルーベリー★ゆきなも実は迷いましたラ・フランスは・・・ちょっと不思議なお味でした!

そして、カードデザイン変えなくてはですね!うっかりさんでした

あとあと、カフェ!
ecuteの方是非今度いきましょー★近くお散歩してもなかなか中に入らなかったから気になりますよね~(/-\*)

暑すぎると散策するの大変かもですが(笑)


そしてそして、抹茶バウムクーヘンのお土産有難うございますえへへお抹茶だいすき♪有難うございます★



あとゆるキャラめっちゃ描きましたね(笑)

あっという間にお時間がきてしまい、おだめ前にてお別れしましたね!


楽しいお時間有難うございます★またお会い出きるのを楽しみにお待ちしてますねー(*´∀`*)


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |