プロフィールへ
| Main | All |
8月11日 映画たくさんとパンケーキな方★
『今日は映画観に行くよ~』な方★

わーいヽ(´▽`)/映画~と思ったらまさかの三本だて(笑)


先日はお誘いいただき有難うございます!遅くなりました(^_^;)

蛍さんとー!向かったのは銀座銀座だからしっかりしたよ(笑)

まずはメアリ!サイン色紙やっばいの!


ティブたん可愛すぎて可愛すぎて(*´ー`*)ストーリー面白かったですね♪

からの、パワレン全然変身しないの(笑)(笑)トランスフォーマー臭がすごかったけど面白かったです!



そしてパンケーキたいむ
わきさん!とメアリのときのアイスご馳走さまです♪\(^o^)/



パンケーキねほっとする素朴なお味★



そしてー!ティブたんとパワレンカードケースとエグゼイド湯飲み有難うございます!



エグゼイド良かったなー。こっちのエンドか!て感じでしたね(*´∀`*)さむらーい(笑)

次のライダー科学のダブル感すごい!

あっという間にお時間がきてしまい、駅にてお別れしましたね!

楽しいお時間有難うございます★またお会い出きるのを楽しみにお待ちしてますねー(*´∀`*)



ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |