プロフィールへ
| Main | All |
8月12日 天芳さんな方れぽ★
『君のすい臓を下から食べるか横から食べるかおもしろい(笑)』な方★

横からいきましょ(笑)聞いた瞬間笑っちゃいました(^ω^)


先日はお誘いいただき有難うございます★遅くなりました!!

さてさて今日はご飯行こうか~とのことでご主人様が気になっていた天芳さんへ



てんぷーら!!よく目の前を通りすぎるビルに入っててびっくり\(^o^)/

そしてー★油ものなのでウーロン!ご主人様はお酒♪連続でしたね(笑)



気になるものを頼みましたねー
トマトは塩派(^ω^)



野菜天!アスパラ美味しすぎ


なすと納豆の天ぷらもおいしかったですね!何これずるい(笑)

はまぐりの天ぷらもお初!そして美味ーお醤油味美味しすぎ!





そしてクリームチーズの海苔で巻くやーつ♪チーズたまらぬ!


ご主人様はこの二日後にお山にお泊まりでソロ登山と聞いて!お天気大丈夫だったかなどきどき。


あっという間にお時間がきてしまい、駅にてお別れしましたね!

楽しいお時間有難うございました!またお会い出きるのを楽しみにお待ちしてますね~ヽ(´▽`)/


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |