プロフィールへ
| Main | All |
8月16日 スタジオ撮影、ゲーセン、エチカな方れぽ★
『今日は夜ごはんも食べるよ~』な方★

ご主人様と初夜ごはん~(*´∀`*)

先日はお誘いいただき有難うございます★遅くなりました(;´д`)


さてさて、浴衣でまずはごはんを食べにアルパカレーさんへ初!プリンくんカレーのレトルト売っててワクワクしました!


オムカレーご馳走さまです♪とろとろ辛くて福神漬けいっぱい食べました(笑)

からの浅草のシークアルファさんへ!スタジオ懐かしい~
ゆかたで撮影しましたね★刀とか番傘とか使いながら


そして秋葉原戻り時間まで音ゲー!

色々やったけどノスタルジア面白いな~とヽ(´▽`)/


からの、エチカさんへ!初エチカ★
ご主人様はオムライス、ゆきなはポテトと紅茶ご馳走さまです♪



とってもアットホームな空間でした!

あっという間にお時間がきてしまい、おだめ前にてお別れしましたね!

楽しいお時間有難うございます★またお会い出きるのを楽しみにお待ちしてますね~花火も楽しみにしてます(*´ー`*)


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |