プロフィールへ
| Main | All |
8月27日 れぽ1 バグースでビリヤードな方★
『今日はビリヤード!』な方★

前回お話してたやーつー(^ω^)

遅くなりましたが、先日はお誘いいただき有難うございます

前回お話していたビリヤードの時がやってきましたね(* ̄ー ̄)!

さてさて、バグースさんへ
スルッと滑り込めましたねー!ラッキー♪


ジャスミン茶ご馳走さまです♪ジンジャエールとほぼ同色(笑)(笑)

ひゃーい\(^o^)/

まずは9ボールから!いや、ね、実は人生で二回目(笑)一回目はゲームをやってないから実質初!ボールに当てる感覚がね難しいご主人様しっかり入るからすごい!ゆきなも練習せねば!!

お次は15ボール(^ω^)並べ方わからないけど気にしない気にしない!


これね、楽しすぎるヽ(´▽`)/白熱しますね~角度を二人であーだこーだ調整したりアシスト(笑)したり!

リベンジしたさありますね

あともがたんぺ(´;ω;`)ほんとにね残念ですよね。。

あっという間にお時間がきてしまい、駅にてお別れしましたね!

楽しいお時間有難うございます★またお会い出きるのを楽しみにお待ちしてますね~♪

ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |