プロフィールへ
| Main | All |
8月27日 れぽ2 ジョナサンな方★
『もうちょっとで運極なんだよねー』な方★

間に合いそうですね(*´∀`*)


先日はお誘いいただき有難うございます★遅くなりました

さてさて通い馴れたジョナサンへ!

ハンバーグご馳走さまです♪安定だ


はい、撫子さっそくやりましたねーゆきなはつばさ、撫子終わってたけど真宵ちゃん間に合わない(´;ω;`)ダイヤ集め諦めました(笑)




なでこの曲可愛くて病んでて好きヽ(´▽`)/不安定なメロディーほんとに好き(^ω^)


ちなみに超獣10連やりましたが・・・みんなはパンちゃんとか★5が3体出てるなかゆきなは安定の1体(´;ω;`)あ、ブラフマーでした(笑)獣神キャラなのが救い


あっという間にお時間がきてしまい、おだめ前にてお別れしましたね!

楽しいお時間有難うございます★またお会い出きるのを楽しみにお待ちしてますね♪


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |