プロフィールへ
| Main | All |
9月3日 ココスな方れぽ★
『今日はココスにしようか~』な方★

ココスへヽ(´▽`)/

先日はお誘いいただき有難うございます(*´ー`*)
ココスへ向かいましたね

さてさて、ご主人さまが夏コミ行った時にもらったといううまるちゃんうちわヽ(´▽`)/かわいい



そしてマスカットのパフェご馳走さまです♪さっぱり


からのモンスト!わくわくの実やりましたねー金種最近あんまり出ない。。

そして今覇者始まりましたね(笑)31階なうです(^ω^)

新イベントガチャはインドラ落ちてきましたー!ヴリトラ適正


あっという間にお時間がきてしまい、駅にてお別れしましたね!

楽しいお時間有難うございます★
またお会い出きるのを楽しみに待ってますね~



ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |