プロフィールへ
| Main | All |
9月16日 ジョナサンの方れぽ★
『ガチャどうだったー?』な方★

20連とシングル三回くらい回して結果、
バンちゃん、キング、諸葛亮、ティアラでした(´・ω・`)最近もガチャ運悪い(笑)

初心者パックはリボンでしたよ!

先日はお誘いいただき有り難うございます


さてさて、ジョナサンへむかいましたね!


だいたいこれかハンバーグ率の高さ(*´∀`*)

さあ大罪イベクエの時間だー!というわけでヘンドリクセン

ゆきなのパーティは、串かい、バンちゃん、ケトシ、フレでリラです・ω・!安定安定♪バンちゃんのSSの使い道が難しいなあ(´・ω・`)



おらおらおらー!ていうぶたさんの演出かわいすぎて

ご主人様はメリオダスで一緒にクリアしましたね


スクショの画像貼れない悲しみ(´;ω;`)


モンスト来月4周年イベントですかねガチャとか獣神期待しちゃいますね~★

あっという間にお時間がきてしまい、おだめ前にてお別れしましたね!


楽しいお時間有難うございます★またお会い出きるのを楽しみに待ってますね♪


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |