プロフィールへ
| Main | All |
9月26日 ウテナカフェな方れぽ★
『ウテナカフェ一緒に行きたかったんです』な方★

お話聞いた瞬間嬉しすぎました(*/ω\*)

先日はお誘いいただき有り難うございます!遅くなりました

さてさて早速新宿へ駅までのご主人様の計らいが素敵すぎました★

入り口からテンション上がって撮影会(笑)(^ω^)仕方ないすきだもの。


ウテナさま麗しいなあ(*´ー`*)

店内では以前販売していたグッズなどが展示してあったり、最終回の映像がエンドレスで流れてたりでずっと見いってしまいなかなか注文が出来ない状態(笑)

アンシーが、どこにいても必ず見つけるから、待っててね、ウテナって言ってから流れる神曲!泣きそうになります(´;ω;`)悲しい意味でなく希望的な意味で!

ランチョンマットは今はこちら




ゆきなはアンシーのドリンクと、チュチュのプレートをウテナさまコースターかわいい
後半はアンシーだし行かなくちゃ!

色が綺麗だしチュチュがね、また可愛い(^ω^)



ご主人さまのウテナメニューと共にあとバタフライピーの紅茶もとても素敵な色でしたね!




スイーツもとてもかわいい!

マカロンもお花の味がして美味しかったです

そ、し、て、ご主人さまの薔薇の刻印指輪!つけさせて頂き有り難うございます😂とても美しい!

お土産も有り難うございます♪
中でもマグカップが一番可愛い★
そしてそしてボールペンは昔売っていたものを下さいましたね
大切に使わせて頂きます。



最後に秋葉原でアトレをふらっと見てお別れしましたね♪楽しいお時間有難うございます★

またお会い出きるのを楽しみに待ってますね!是非アニメ鑑賞会を


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |