プロフィールへ
| Main | All |
10月1日 れぽ1 ガーデンファームな方★
『今日はガーデンファームにご飯いこ』な方★

初ガーデンファームランチヽ(´▽`)/


今日はお誘いいただき有り難うございます合流して早速ガーデンファームさんへ向かいましたね★

そして、ご主人様お仕事の都合で地元に帰ることになったと聞いて(´;ω;`)
とっても急すぎますー!まだやり残したこといっぱいあるでしょうに寂しいですね。

ガーデンファームさん到着!ランチではチーズフォンデュやってなくて(T-T)
なので、豚しゃぶにしましたね

サラダで健康志向醸し出して(笑)、お鍋用お野菜も入れて




豆乳が一瞬チーズに見えた\(^o^)/でもお肉豆乳につけたらあら美味しい


綺麗なお肉からの、〆にアイス★
ごちそうさまでした


カシス美味しかったなあと♪

ブラックなお話も色々したり(笑)してたらあっという間にお時間が来てしまい、らしんばんさんにてお別れしましたね★

査定どうなったかな~(笑)

楽しいお時間有難うございます♪また是非東京に来たときにお会い出きるのを楽しみに待ってますねヽ(´▽`)/


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |