プロフィールへ
| Main | All |
10月1日 れぽ2 サンシャインな方★
『眠ノ瀬さんは健在なのね(笑)』な方★

健在すぎてご心配おかけしました(´∀`)!地雷ないよ(笑)仕事の早いゆきなです♪

今日はお誘いいただき有り難うございます★一年半ぶりでしたーもう会えないかと思っていて会えた時わああああご本人やー(*´ー`*)!ってなりました(笑)

さて、さすがノープランご主人様とは実は初?の池袋へ向かいましたね東へあまり行かないそうで!逆にゆきなは東しかいかなくて(^ω^)

ポケセン!モクローちゃん可愛すぎ
ご主人さまとブラインドのラバストを三つずつ選んで『ゆきなが推しのキャラあてたらポイント制!』をやりましたね\(^o^)/(笑)

りざるとー!
ゆきな3ポイント
ご主人様2ポイント

被りでも推しならいいんです


イタトマさんでシェルパティとかぼちゃプリンごちそうさまです♪あのね、クリームが甘い(笑)わ、わあ(笑)ってなりました!
ご主人様はコーヒー禁止令発動なためシェルパティと洋梨キャラメルタルト★ご主人様、味で選びましたね(* ̄ー ̄)


あれれヌードル知らぬ間に増えている(笑)嬉しいイタズラでした(*´∀`*)



そのあとサンリオちょっと覗くと、なんと、ポムさまくじが!やるしかないってことで・・・3ラウンド(笑)引き分けでした一面黄色い最高ですね★



秋葉原に戻りパブロに行きましたがふどうが終わっていたため(´;ω;`)カンパーニュさんのぶどうへ♪有り難うございます~甘いもの大好きですよ~(*/ω\*)

あっという間にお時間が来てしまい、駅前にてお別れしましたね♪

楽しいお時間有難うございます、次回は是非にブロマイドをもらいに来て下さいね



あと、ジェラさま工作員します(笑)

ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |