プロフィールへ
| Main | All |
ジェラさまの回し者(笑)
わ、わあああ\(^o^)/11月2日からのジェラさま可愛すぎました(*´ー`*)これずるいですね



王様なジェラさま素敵すぎますね!いいないいな今年は色々方向性が違って新鮮な気がします(*´∀`*)スケート新しい(笑)


今のハロウィンジェラさまももちろん可愛いんですよルーちゃんも推しは猫さまですヽ(´▽`)/





今日も1日元気なゆきなでした(^ω^)日曜日が終わるー





あとあと!!無事?名前がめいしょに戻りました!\(^o^)/(笑)

あれ?ホームページ変わってないまだなのかなあ(´・ω・`)






こんな時間にすいません(笑)


ゆきな
スポンサーサイト

おーだーめいど | | Top ↑
| Main | All |