プロフィールへ
| Main | All |
ジェラさまの回し者その2
ディズニーは大人も子供も楽しめて、サンリオは大きなお友だちも子供も楽しめるところだと最近思ったゆきなですどうも(^ω^)



ゆきなは大きなお友だちくくりですので悪しからず
ぺろたんずも今か今かと動きだすぞー(笑)





とゆうわけでばーん(笑)回し者その2コこれから寒いからこういうほいほい 釣りグッズが増えますねはいかわいい(*/ω\*)いいなあ。


ちなみにサンリオさんもハロウィン真っ最中ですよ★そわそわ





メガテンエンディングを迎えまして、ロウルート入り損ねてまさかの2周目凸(´・ω・`)つらいですわよー長いですわよー


おきゅーじ予定今週土曜の7日11時~18で追加しましたのでお誘い下さると泣いて喜びます(´;ω;`)今週三連休だい!全部いるよ(笑)





私更新頻度低いけど見てくださるご主人様がいてくれるのがほんとにほんとに嬉しくて(´;ω;`)

今後ちょこちょこ更新していけるようにします!







眠ノ瀬ゆきぺろ
スポンサーサイト

メイドブログ | | Top ↑
| Main | All |