プロフィールへ
| Main | All |
10月8日れぽ2 ノベルさん、SEGA、アトレな方★
『ハロウィンはディズニーで終わるよね(笑)』な方★

来年私たちの手でハロウィン終わらしにいきましょう\(^o^)/(笑)

昨日はお誘いいただきありがとうございます★予感していました

ブロマイドお渡しできたー!衣装は自前(笑)

さてさて、今日はふらふらっと歩きながらノベルさんに行きましたね!原点(^ω^)


ゆきなはポム様しっかり一緒にお出かけスタイルしてます!推し変してないよ\(^o^)/

アセロラジュースご馳走さまです♪チョコも(笑)

某推しの方がいなくなってしまってからメイドカフェから遠退きましたね我ら(´・ω・`)追っかける方がいなくなるのは寂しい


そしてお話は黒バスへ~!ご主人様きーくん勢ゆきなも初期はきーくんだったなあ、赤司くん出てきちゃうんですもん(笑)黄瀬ワンコの扱いはもう、ね!そこが可愛いんですけど(^ω^)


からの~、ゲーセン!み、ミミッキュご主人様とジャンボお・・・こほんっ(笑)さんのお力添えで無事捕獲

そしてくじ引きは、ご主人様の圧倒的勝ち!とゆうかウリちゃん当ててくださるなんてさすがです今年の運がここに来ましたかね☆

めいしょのパソコンうつり込み(笑)




そしてそしてアトレさんへ♪
ハンズの共食い?ポムさまとハロウィンマカロンとケーキありがとうございます(*/ω\*)ハロウィンデザイン可愛すぎますね!グルグルよりこっちの方がこの・・・・み(笑)




前回もぐもぐして気づかずでしたが、今回はしっかり!!言ってくれてありがたや(^ω^)

あっという間にお時間がきてしまい、駅にてお別れしましたね♪




楽しいお時間ありがとうございました、来月試験、健闘をお祈りしますぺろ!


追伸 例のフードつきタオルマントかぶりながらジェラさま制しましょ☆


ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |