プロフィールへ
| Main | All |
10月8日 れぽ1 エクセル、かむげん、楽蔵さんな方★
『朝青龍がうちに来たんですよ~』な方★

ビックリしました( ゜Д゜)!!に、似てる~!

今日はお誘いいただきありがとうございますお元気そうでなによりです!ブロマイド印刷間に合って良かったです!

さてさて、まずはエクセルさんへヽ(´▽`)/
安定カフェスタート(^ω^)

ルイボスティーありがとうございます★お腹にいいんです(笑)


ゆきなお誕生日月だからイラスト描いてきてくれましたねー

全部正解したー!景品もありがたく頂きました(*/ω\*)使いますぞー♪

ドナルドいっちゃん似てました

からの~かむげんさん!胃に優しい(笑)


鴨つけそば!前回お品切れだったのでね!
安定しておいしかったですね★ご馳走さまです

そしてドンキにブタメンを探しにふら~っといったら、のりたまー!!探してたやつーヽ(´▽`)/マリオグミもかわいい★ありがとうございます♪





からしはとんでも苦手なので、ね(笑)ふふ

かーらーのー!間があいて楽蔵さん!ご主人さまが予約してくださっていて(*´∀`*)ありがとうございます



ウーロン茶で乾杯(^_^)/□☆□\(^_^)お通しのおいしかったですね!

寒くなってきたからもつ鍋ー!塩おいしい!


たまごさんと、串も忘れずに(^ω^)



みきゃんの足が侵入(笑)

アイスもおいしかったですありがとうございます(*/ω\*)


そしてお菓子のお土産持ってきて下さりありがとうございます!つ、つめあわせじゃー\(^o^)/


あっという間にお時間がきてしまい、めいしょ前にてお別れしましたね♪

楽しいお時間ありがとうございます、体調気を付けてくださいね!

またお会い出来るのを楽しみに待ってますね。おじゃまぱじゃま



ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |