プロフィールへ
| Main | All |
10月9日 スコッツマンさんな方れぽ★
『今月誕生日だから!』な方★

わあああ!嬉しです(´;ω;`)ありがとうございます♪

昨日はお誘いいただきありがとうございます。みこちゃんとーこのメンバー楽しい


さてさて、カフェいこう!となりエクセルさんに向かったのですが・・・祝日とあってカフェ混雑(´・ω・`)

なので、スコッツマンさんへ~席空いてて良かった

ライチジュースありがとうございます♪


ちょっとメニューが変わってて今度また来ようと決めました(^ω^)(笑)


みこちゃんはマンゴーでご主人さまは『FSブレンド 深いコク』・・・ご主人様のコクってなに??の発言に真剣に考えちゃいましたねコクとは。。

やわらかいのも気になりましたねと珈琲をほとんど飲めないユーザーゆきなが言いますよっと★


クリップがふくろうちゃんヽ(´▽`)/可愛いな

みこちゃんのミニーちゃんのホラーかばんのお話したり(笑)しましたね!今年のハロウィンミニーちゃんすごいんだから!


そしてそして、お誕生日にとねこちゃんの置物!ありがとうございます金箔がきれい~飾ります!


あとあとお寿司!のどぐろちゃんもありがとうございます(*/ω\*)


あっという間にお時間がきてしまい、めいしょ前にてお別れしましたね♪

楽しいお時間ありがとうございます、またお会い出来るのを楽しみに待ってますね★



ゆきな
スポンサーサイト

☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |