プロフィールへ
| Main | All |
鉄血にして熱血にして冷血
やっぱり物語シリーズ好きだなあ(^ω^)

こんにちは、こんばんは、ゆきなだよ

ゆきなさんは基本閃きと直感で脳みそこねこね働かせプランで動いてますのでね(笑)
行きたい場所が多いのですよ


色々楽しみですね~♪



とゆうわけで今月入ってからウテナカフェ行って来ました~★


カフェのご飯だけで生きていきたいくらいカフェが好きヽ(´▽`)/

生徒会で攻めましたとも!冬芽のドリンクがバラシロップかな?とっても好み


そして、生徒会プレート


赤ワインソース美味しいです(^ω^)

ティータイムメニューはこちらを★




常設ならいいのに(´・ω・`)でも次は何をコラボしてくれるのかなあ~



そしてポムさまカフェも恋しい(^ω^)



明日は雨だけどめいしょおります故♪



眠ノ瀬ゆきな
スポンサーサイト

メイドブログ | | Top ↑
| Main | All |