プロフィールへ
| Main | All |
今日さいたま国際マラソンらしいですね
今朝テレビで知りました(笑)


秋、というかもう北風吹いてるからほぼ冬ですが、スポーツの秋って言いますもんね!ヽ(´▽`)/


ゆきなは・・・・動くといったら、ローラーブレードとかバドミントンくらいしか出来ません(笑)フィールドアスレチックは結構好き


今日はすっきり晴れたよ~(*´∀`*)!昨日ちょっとどんよりしたりしたからね。


本日もめいしょにて11時30よりお誘いお待ちしております


ノープラン丸投げで大丈夫ですよ~(*´∀`*)(笑)一緒に決めましょ♪






そして秋葉原で今やってる十二大戦はいかわいいヽ(´▽`)/
とても行きたさ!


今年まだ終わらない、よ(笑)!


ゆきな
スポンサーサイト

メイドブログ | | Top ↑
| Main | All |