fc2ブログ
プロフィールへ
  • « 2024 January February March April May June July August September October November December
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
| Main | All |
5月16日 ハニトーカフェ、ゲーセン巡りの方れぽ★
今日はお誘い頂き有り難うございました!ご主人さまにお会いするのは二回目でしたね
合流してお話しながら、二人ともお腹が空いていたという事でご主人さまの大好きな甘いものを食べにハニトーカフェさんに向かいましたね

ご主人さまは甘党でチョコレートなどが大好き!とのことだったので、チョコバナナハニトーにチョコアイスを+しちゃいましたねヽ(´▽`)/(笑)

じゃじゃん

ハニトー久しぶりだからすごく嬉しかったです(*/ω\*)

ハニトーの大きさにビックリしてましたねハニトーは半分子するから幸せなのです★

ゆきなは、カリプソマンゴーの紅茶を頂きました!

わーい紅茶大好きハニトーもご馳走さまです


そしてご主人さま・・・なんとはちみつのお酒を3つ飲んでましたね

はちみつのお酒全部美味しかったそうで、ゆきなも今度飲んでみようかなあ(*ノ▽ノ)


ハニトーカフェを後にして、ゲームセンター行こう!ということで、まずはGIGOさんへ\(^o^)/
ゆきなの大好きなアイラブピカチュウシリーズの新商品ストラップがありましてなななんと、ご主人さまがライチュウを取ってくださって本当に幸せ


えへへ(*^-^*)可愛いよう可愛いよう

そのあとは、HEYさんでガンシューをしましたね♪
ガンシュー楽しすぎて白熱しましたね

ご主人さまとは、ポケモンのお話とかたくさんしましたね!
ルカリオさんや伝説系ポケモンがお好きだそうで


そしてお土産も有り難うございました♪
甲斐の月と金平糖甲斐の月は始めて食べるのでワクワクo(^o^)oしちゃいます


明日はお仕事みたいですので、頑張ってくださいね★

今日は有り難うございました♪またのご楽しみに帰宅お待ちしてます♪

ゆっき~な
スポンサーサイト




☆お散歩れぽ☆ | | Top ↑
| Main | All |