fc2ブログ
プロフィールへ
  • « 2024 January February March April May June July August September October November December
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »
| Main | All |
涙切ないね黒髪匂うあなたを失いそうで胸が痛いくらい
めいしょ向かってるよん( *´艸`)今日はほどよい日光で快適なお天気ですよー


なんだか最近息がうまく吸えなくなる時があるのですが、東京の空気が濁ってきているのかな?
それともゆきなの不思議現象かな(^◇^)

もう5月も後半だから夏も近くなってきてかき氷のことを考え出すと笑みがとまらない(笑)
かき氷大好きなんです

ミニストップさんでもハロハロの始まる季節だからわくわくが溢れ出す( `ー´)ノ
大丸東京にある『茶寮 都路里』さんでもお抹茶氷はじまっているような感じなので行きたいなあ

ご主人様はかき氷はお好きですか?



ではでは今日も一日元気に頑張ろうね♪
ゆきなは秋葉原で待ってるよ★☆

いってらっしゃいませませ(*'ω'*)



スポンサーサイト




おーだーめいど | | Top ↑
| Main | All |